[PR] クレジットカード比較 rough 宝塚大劇場



2006.10.02.Mon


昨日は兵庫県に行っていました。初兵庫!
兵庫県宝塚市にある宝塚大劇場に行ってきました。
1度大劇場で観てみたくって。
宝塚は前に名古屋の中日劇場で観たんだけどやっぱり大劇場はなんか違うね…!
演奏も生のオーケストラ!凄い…!
でも、劇場は思っていたよりも狭かったかな。
スカパーでみたのがかなり大きく見えちゃってたみたい。

観てきたのは『堕天使の涙』と『タランテラ』。
堕天使の涙が劇でタランテラがショー。
私的にタランテラの方が好きかなって。雰囲気が好きというか。
堕天使の涙もよかったんだけど話がいきなり飛んじゃって最後がついてけなくって。
リリスが死んじゃってからいきなりクリスマスになってルシファー帰っちゃったし。
観終わったあとに一緒に行った母にあれこれ質問して結構分かったかなって。
タランテラの方は兎に角ずっと踊っているというか!
そういう設定らしいからしょうがないんだろうけど。
でもとっても綺麗だった…!!

ショーの途中の歌で「浅い海の?」みたいな歌詞(うろ覚え…)って主演の浅海さんのことなのかと聞いてみたら「そうらしいよ」と。
退団公演だからそれにあわせてって。

30分の休憩の間に赤し焼きっていうのを食べました。
母曰くたこ焼き。中がトロトロしてて美味しかったです。こんな食べ物もあるのね…!

バスツアーで言ったんだけどお尻が痛くて。座りっぱなしッていうのもキツイ…。
またいつか行ってみたいけどそれは何年後になるか…!
でもお母さんはあと2回くらい行くって言ってた…。大劇場と東京。
羨ましいね!私ももう1回観たいじゃん!
とにかく私の中ではとってもよかったです。行けてよかった。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

