[PR] クレジットカード比較 rough かぼちゃの季節



2006.10.06.Fri


10月です。かぼちゃの季節!あと焼き芋だね。

1週間て短いようで長い…!
最近パソコンする暇もあんまりないよー。
それにあと3枚絵を描かなくちゃいけないし。自分が言ったことだからこれは責任持って書く!書く!
でも一応リヴは毎日世話できてる…!唯一のペットだし!
GLLの今月のアイテムが可愛くて。月の背景と柵って!
ハロウィンを意識してかな?なんかナイトメアビフォアクリスマスに似てる、気がする。

なんか平凡に1週間終わっていくからネタがないです。
しいて言うなら肋骨が痛いです。原因不明なんだな、これ。
あとあずまんが大王を貸してらって読んでたかな。榊さん可愛い…!!
ヤママヤーのマヤーとのセットが好き。可愛い…!!
音楽はACIDMANばっかり聞いてる。Loopの再生回数が異様に多いです。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

