[PR] クレジットカード比較 rough ZIP SUPER SQUARE



2006.10.08.Sun


土日の2日間で行われていたZIP SUPER SQUARE with TokaiWalker!
私も今日行ってきました!
1番のお目当てはRADWIMPS!勿論他のアーティストさんも楽しみだったよ。
ちなみに出演アーティストは
A.I./SEAMO/加藤ミリヤ/DJ OZMA/K/RADWIMPS/Bahashishi/中林芽依
の8アーティスト。

長くなりそうな1日の出来事&ライブレポレッツゴー。


11時から始まると聞いていたので1時間前の10時ぐらいに矢場町に到着。
んで会場に直行!するとそこには既に人、人、人の大行列!
まあ座れなくても外の柵のとこでみれればいいやって考えで柵の外で待機。
徐々に人が集まってきて…!!!
その間にもステージではアーティスト本人が出てリハーサルが!
加藤ミリア、SEAMO、DJ OZMA、K、AI(本人はいなかったけど楽器の音あわせみたいな?)そしてRADWIMPS!
SEAMOのときはAZUって人かな…?心の声って曲で出てた。
他にもルパンザファイヤーとか色々やってたよ…!SEAMOの歌を生で聞くのは初めてだ…!!
AI目当てな母さんも一緒だったけどかなり喜んでた。密かにシーモネーター時代から知ってたらしい。
ミリアちゃんはなんか小柄で可愛かった。
OZMAが面白くって…!!周りから「しょうや?ん!!!」て叫ばれてた。近くのギャルがかなり叫んでて怖かった。。
そして曲の終わりにズボンを脱いで去っていきました。まじか。
Kは何曲かやっていたけどOnly Humanしか曲名が分からなくて…。
でもKの声ってなんか好きだ。
RADWIMPSが1番最後のリハってことは1番最初かな?なんて思ってたらまさにその通り。
でもね、始まるの11時だと思ってたら1時からで3時間ずっと人ごみの中待ってたよ。時間ぐらい確認しましょう…。
でも周りの人も知らんかったみたい。OZIMAファンのおばちゃんが言ってるのを聞いてみんな「えー」みたいな?
とりあえず1人で待ってました。立ちっぱ…。

1時ちょい過ぎになってやっと始まり!
RADWIMPSがステージに出たけど私の周りは知らない人だらけらしく盛り下がってた。
外の柵の前に居たんだけどMCが聞き難くてあんま聞こえんかった。
でも4645の後に「ただいま」って言っていたのと有心論の前に「好きになるのは?…」と言っているのはかろうじて聞こえたかな。
ちなみにセットリストは
4645
なんちって
ヒキコモリロリン
有心論
俺色スカイ

にしても「野田く?ん!!!」っていう黄色い声援が多かった気がする。
うちわまで作ってきてた人もいたよ。ジャニーズ?

その後はご飯食べにその人ごみから脱出。サンドイッチやらから揚げ串やら食べてラシックまでBIGISSUE買いに。
確かラッドの後は中林芽衣ちゃんだった気がする。ご飯食べながら聞いてたもの。
戻ってぶらぶらしてたません食べてたらDJ OZMAが始まったから走って見に行ってきました。
OZMA面白い…!こんなに面白い人だとは思わんかったです。
ライブも盛り上がっててかなり良かった!
OZMAが終わったら帰っちゃったからAIちゃんとかSEAMOは聞けずじまい。SEAMOはリハで聞けたからいいや。。
でも1日凄く楽しかった!去年も行けばよかったなー…。

そういえばRADが年内にまた名古屋に来るかも!?って!事務所が言っちゃ駄目って言ってるらしいから詳しくは分かんないけど。
本当に来てくれるのを楽しみにしつつ、RADLOCK!なるものを明日から聞こうと思います。
ネットラジオでよかった…。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

