[PR] クレジットカード比較 rough ついに発表!



2006.10.10.Tue


BUMP OF CHICKENがニューシングルを出すみたい!!
勿論曲はエアーズでお馴染みのあの曲…!!

12th Maxi Single
「涙のふるさと」
TFCC-89191 ¥1.050(tax in)
1.涙のふるさと(LOTTE airs(エアーズ)CMタイアップ楽曲)
2.真っ赤な空を 見ただろうか

2曲とも今までと少し違った感じのタイトルな気がする。
発売は11月22日。テスト期間かなー…。というかおもいっきり入試前だ。
でも楽しみにしておく!どんな曲かな?

そしてそしてRADWIMPSもツアーの発表が!!
「ソナタと行く冬のツアー」
12月25日(月) Zepp Nagoya
12月26日(火) Zepp Osaka
12月28日(木) Zepp Tokyo
12月29日(金) Zepp Tokyo

名古屋初日だ…!!!すっごい嬉しい。
今回のツアーの会場は全部Zeppなんだね。行ったことないなぁ…。
今回もチケットを頑張ってライブに行きたい!
行けるならラッド好きの子を誘って行こうかな。日曜のフリーライブ行けなくて残念がってたし。
そういえば昨日のSOLでセツナレンサって流れたのかな?すっかり忘れてた…。

以上2つはハイテンションでアゲアゲな気分なんですが1個悲しいことに気が付いた。
10月28日に桜花大でGOING UNDER GUROUNDの学園祭ライブあったのか…!
28日は木更津キャッツアイ観に行こうぜ!って言っちゃったよ…。
…、ショック!!!
でも岡田くんと翔君…!!


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

