[PR] クレジットカード比較 rough 13日の金曜日



2006.10.13.Fri


特に変わったとこのない1週間だったけど、13日の金曜日だから書いてみようかななんて。
クラスの子とか結構言ってたみたい。「今日13日の金曜日じゃん!」て。

友達が着々と志望校に合格していっている…。
みんなおめでとう!!!
クラスでも「合格したー!」って担任に言う子が増えてきてます。
結果出てない子もいるけど、指定校推薦だしね。合格切符じゃん…!!
私はと言うと来月に試験があってその5日後に結果が届くことになってます。
ま、落ちても推薦で入れてもらえるから安心できるといえば安心できるかな。
それでも友達が合格通知とか持ってくると結構焦ってきます。
願書に志望理由を書かなくちゃいけなかったから担任に見てもらって、大丈夫みたいだったら願書送る予定!
写真も撮ったし、推薦書とかも貰ってきたからあとはその願書書き。
それからそれ出してーってやるんだから合格にはまだまだ道のり遠っ。

ダイヤモンドやオンリーロンリーグローリーを聞いて頑張ってこうかと思います。
勉強するぞ…!!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

