[PR] クレジットカード比較 rough テスト期間なのに…ね




のだめを借りて読み始めました。
のだめちゃん面白い…!!ていうかこんなノリの漫画だったんだなぁ。
すっごい真面目な漫画かと思ってたら意外にもギャグ多くて面白かった!
とりあえず3巻まで借りました。この漫画って何巻まで出てるんだろー…。
テスト期間にも関わらずハマって読みふけちゃいそうな予感。。

そういえば、友達でエルレが好きな子が居てちょっとビックリ。
バンプも好きらしくって、曲はギルドが好きって言ってたので人形劇ギルドを貸してあげることに。
色々話したりすると同じ趣味の子って結構居るんだなぁ…。
あ、リンカーンも観てる子だった…♪

花粉症か風邪で調子悪いです。だるい…。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

