[PR] クレジットカード比較 rough モノクロの世界に色がつく




昨日は久々に映画観てきました。
木更津キャッツアイワールドシリーズ!
ドラマやってたころからかなり好きだったこの作品…!!
感想はまた後日に。ちょっと感動した…!
そういえば、キャッツアイのちっちゃいフリーペーパーみたいなのに有名人の感想のとこにゴッチの感想が載ってました。
あとSEAMOも載っていたかな。

観たあとはキャッツカフェで紫いものパフェ食べて、買い物してプリとって帰ってきました。
キャッツカフェでアドレスも変えてました。変なメールくるんだもん…!!!怖いって。

あとね、専門学校受かりました。でも来月にちょっとした試験あるんだけど…ね。
これで少しは気が楽になりそうです。落ちたらどうしようかと…!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

