[PR] クレジットカード比較 rough 野菜を食べましょう




高校入って初遅刻だよ。
いつもどうりに出て電車に乗ったはいいけどどうも調子悪くて貧血で倒れかけたので一時帰宅。
それから休んでいったら3時間目に学校に着きました。学校行くのに時間掛かるからなぁ…。
体調管理は大事ですね。とりあえずビタミン&鉄分に飢えています。

最近漫画を1冊買いました。
あまつきの4巻。表紙は朽葉かぁ、なんて思ってたら限定版は露草ってまじか。
それなら限定版の方がよかった…!!
でも近所の本屋さん3件巡ってやっと見つけたくらいだから勿論限定版なんて置いてませんでした。
で、話の方はまたややこしいというかなんというか。
銀朱は死んじゃったのかな…?グサっとさされちゃっていたけど…!!!
そして紺も無事なのかな…!!次回も気になるけど予告からみて過去篇だよね、あれ。
本誌の方はどれだけ進んでるんだろ?変に読んでもわかんないし;
4巻が出るのが待ち遠しいです。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

