[PR] クレジットカード比較 rough 毎日がエブリディ




前の記事からなんだか間が空いちゃったみたいで。
パソコンをなんとか直そうと色々試行錯誤してみているんですがなかなか…。
フラッシュプレーヤーが原因ってわけでもない気がしてきた…。
exeファイルとか全部DL出来ないことに気が付きました。
おかげでiTunesもバージョンアップできないです。早いうちにやっときゃよかった。。。

そんなことよりRADWIMPSの新曲、セツナレンサを買ってきました。
7日にタワレコでフラゲしてきちゃった。
今回はカップリングも殆ど英語の歌詞みたいで。
バイ・マイ・サイの方が好きです。ゆったりめのリズムも好き。
サビ部分のとこが印象的。頭の中から離れないです。
セツナレンサもあの早口な英語に凄く感心というか、尊敬というか!
それに日本語の部分切ない。唯一分かる日本語部分…。
英語、喋ったり理解できるようになりたいです。
1つ心残りなのはいつもCD発売と一緒に出るペーパー(と言っていいのかな。。。)が置いてなかったこと。
今回は出ていないのかな?
今週もっかいタワレコに行くからそのときに探してこよう…。

エルレもセツナレンサと同じ日にELEVEN FIRE CRACKERSをリリース!
タワレコに入って直ぐのとこに置いていたからついつい凝視しちゃいました。
結局、今回は買ってはいないんだけど、年内には欲しいなぁと。
さっきも地元のラジオの番組に細美さんが生で出ててそれ聴いてました。
本当に音楽が好きなのが伝わってきました。
次のワンマンはぜひ生でELLEGARDENの音楽に触れたい!

エルレのサイトもね、フラッシュプレーヤーを使ってるから入れないんです。
入り口から使ってるもんだから中に入れもしない。
しばらくは携帯からで我慢しよう…。

そういえばUVERworldも新曲を出すのか!バラード曲って!
この冬にピッタリな曲なのかな?楽しみ!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

