[PR] クレジットカード比較 rough フィードバックファイル




エルレのチケットを引き換えてきました!
整理番号はちょっと後ろのほうかな?1000番台でした。
Zeppは行ったことないからどんなとこかちょっと不安。
そして終電に間に合うか…。田舎だから終電早いんだよ。

コンビニ行くついでに買い物に母と出かけてきました。
特にすることもなかったから新星堂で試聴しまくってました。
とりあえずアジカンのフィードバックファイル聴いて、RADWIMPSのセツナレンサ聴いてと色々と。
気づけば帰る時間になっていて置いてけぼりくらうところでした。焦る焦る…!!!
アジカンの今月末に出る新曲、或る街の群青ってもうオンエア解禁されているのかな?

来週の試験に向けて作文でも書いてきます。
その次の週は期末テスト…。忙しい…。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

