[PR] クレジットカード比較 rough ムシクイの好き嫌い?




今日から発売の2色のムシクイを買ってみました。

早速普通のムシクイを外してシロムシクイの方を設置してます。
でも今までの色に慣れていてちょっと違和感があるなぁ…。
シロムシクイは尻尾が丸まっていたんですね!設置するまで気が付かなかったよ。
キイロムシクイはなんか頭の上に付いていますね。それも可愛いなぁ…。
買うときの説明文に2つとも
『ムシクイと違い、好き嫌いがあるようです。』
って…!何か食べないエサがあるのかと思ったらシロムシクイはケセパでキイロムシクイの方はフサムシを食べないとか…。
通常のムシクイより便利だ…!
どっちにしろツェツェはケセパ以外にもあげてるのでアジトか外してエサをやるほかないみたいです。
それでも便利ですね!
新島のバンブーアーチはまだ買ってないです。
あれに蛍のアイテムがあればなんか和風でいいなぁ…!

でも去年買ってないんだよね。今更になって結構後悔してます;


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

