[PR] クレジットカード比較 rough 雨のち雨、やむことはない




BUMP OF CHICKENの涙のふるさとのCMの声ってほりきたまき?
今回は掘北ちゃんずくしなの…ね。エアーズCMから始まりPV、CMまで。
正直微妙…。ごめんねファンの人。

最近ONE PIECEの漫画を中古で集め始めました。
1話なんて読んだことも無かったのでとっても新鮮です。
丁度アーロンとルフィが戦っているところを読んでます。
ナミが健気で好感度アップアップ。
今はやっと10巻まで買いました。今って40巻過ぎてるんだよね?。。
先はまだまだ長いみたいです。でも新品じゃないからまだ集めるのは楽かも!250円だし。
これを新品でなんてもう財布の中身がカラッポになります。

エルレのELEVEN FIRE CRACKERSをやっと聴くことが出来ました!
これもすべてうちのポンコツMDデッキが悪い。
でも5曲目のWinterの途中で車から降りちゃって。
全部は聴けてないんだよね。早く聴きたい!!!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

