[PR] クレジットカード比較 rough HappyBirthday!



2005.07.16.Sat


今日7月16日で愛息子のツェツェが1歳になりました。
おめでとう!

でもリヴリーって歳とか関係ないような…。
1年長かったような、短かったような。
クンパからユキムグリに変えてしまったけどやっぱり大好きです。
これからもよろしくね。
そして今まで会ってきた全ての人に「ありがとう」を。

そういえばバンブーポストに書中見舞いのカードが出来たみたいですね。
早速みてきたのですがカードにユキムグリが…!
あとジュラファントとワタメの3匹が島で花火!いいなぁv
友達に送りたいけほとんど携帯で済ませちゃうからなぁ…。
携帯では流石に見れなさそうですね;

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

