[PR] クレジットカード比較 rough 計画的に



2006.12.22.Fri


Mステのスペシャル見ながら。ちょうどレミオロメンの曲が始まったとこ。
曲聴くの久しぶりだ…。
去年は東京でこの番組見てたなぁ…。ディズニーにちょうど行っていたときで。

短期のバイト、27日からになりそう。
今日電話したら面接が25日で早く働けても27日かららしい。。
バイト代少なくなっちゃうじゃんか…。
でも早くかけなかった自分が悪いので文句も言えないんだけど。
この2日はのびのびして過ごそうかと思ったけど部屋でも掃除しよう…。
あ、髪の毛も切りに行きたいなぁ。。。

2日間どうやって過ごそうかなぁ。。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

