[PR] クレジットカード比較 rough DOGS



2006.12.27.Wed


今日は歩いて本屋に行ってきました。
BRIDGEの発売日という事でね。RADWIMPSが表紙で特集ということで買ってしまいました。
実はまだペラペラとしか見ていないんだけど、内容が濃そうで楽しみです。
他にもエルレとかリップとか色々載ってるから早く読みたいな!

ついでに欲しい漫画も探してみたけど置いてなかった…。
DOGSの単行本が出てるって聞いたので色々探してみてはいるんだけど近所の本屋には置いてないらしく…!!
この作者の三輪さんの絵がまたきれいでね!
早く見つけて読みたいです。
DOGSとは全く関係ないけど最近桜蘭高校ホスト部を読み始めました。
たまたまCSでアニメを見て気に入っちゃったわけです。
ハニー先輩とモリ先輩のコンビが好きです。ハニー先輩可愛い…!
まだ全部集めれていないからこれも買いたいなぁ。。


ハイネかっこいい。。。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

