[PR] クレジットカード比較 rough お世話になりました




タイトルは別にブログやめるとか嫁に行くとかじゃないです。
2006年もお世話になりました。
多分これが年内最後の記事だからなんとなく、ね。
最後らしく今年のお気に入りのCD1枚でも上げてみようか。と思ったんですがあんまり時間がないみたいで。
最後までなにをやりたいのか分かんないブログだと自分でも思います。

来年は1月27日にエルレのライブも控えているのでどきどきわくわくです。略してどきわく。そのまんま。
2月にはRADWIMPSもDVDを出すそうなのでそれもどきわく。
4月もACIDMANのライブだし、ラッドもチケットが取れたら行きたいと思ってます。どきわく。
そろそろクドイね。

中スポに載ってる森真一の写真がどうしてもライティングの先生に見えてならないシギでした。(パっとみ激似。
よいお年を。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

