[PR] クレジットカード比較 rough あけましておめでとうございます




あけましておめでとうございます。
三箇日も終わって今更な挨拶ですが…!挨拶に行ったり色々としてたら遅くなっちゃいました。
2007年もよろしくお願いします。

年が明けてからニンテンドーDS Liteを探し回ってるんですがなかなかおいてないです。
友達も結構持っているので私も買おうかなぁなんて思って。それにポケモンとかやりたいななんて!
近所のGEOやらなんやら回ってるんですが1件しか置いてあるところに辿りつけてないよ。
しかもピンクはちょっと…ね。淡いピンクってあんまり好きじゃないというかなんというか。
一応欲しいのは黒なので色々探してます。
高いんだから自分の好きな色じゃないと!やっぱり納得して買わなくちゃね。
今日も買い物ついでに色々と回ってみる予定です。定期使って。
なかったらタワレコでCD買って帰るさ!discordのCDね!

そういえば明日ってRADWIMPSのチケットの当選発表の日?
なぜかパソコンのアドレスで登録しちゃったので結果分かるのは6日なんだよねー…。
バカしたなと自分でも思います。
とにかく当たっていることを願っています!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

