[PR] クレジットカード比較 rough MissInG!



2007.01.06.Sat


ニンテンドーDS Lite買いました。ジェットブラックです。
ポケットモンスターのダイヤモンドを買いました。18になってもぽけもんにむちゅうです。
今はサイクリングロードを抜けたとこにいます。
久々にやるとハマるものだね…!
小さいころ、人生で初めて買ったゲームはポケモンの緑でした。
それから何年もたったけどそのシリーズの新作を買いました。これで5つ目です。
やっぱりこのシリーズは面白いと思います。
なんだろう、子供心をくすぐるというかなんていうか。

さ!続きやってきます!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

