[PR] クレジットカード比較 rough Flavor Of Life



2007.01.07.Sun


ブログのテンプレートを変えてみました。
これの前に使っていたテンプレと同じ方のテンプレートです。
この方の作られるテンプレートはどれも可愛らしくてどれも重宝しています。
どれを使うか毎回迷ってます。それくらい可愛いくて素敵なテンプレートが多いんです。

金曜日に放送されていた花より男子2!
30分遅れでみてました。DS取りに行ってたらね…、過ぎちゃって。
で、その作中に流れてたヒッキーこと宇多田ヒカルの新曲がすっごく気になっています。
Flavor Of Lifeって曲らしいですね!なんだかとっても好みの曲です。
バラードの曲って久しぶりな気がするなぁ…!
宇多田ファンの友達が買うことを祈ろうかなって思ったけどもう

卒業してんじゃん。わお。

でも買うのかも分かんないしね。

スプーの絵描き歌がとてもすてきです。
ああなるおねーさんすごい。元タカラジェンヌなのか!


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

