[PR] クレジットカード比較 rough 私だけの、村



2007.01.10.Wed


新学期になって友達に会ったら何故かみんなDSのおいでよどうぶつの森を持っていました。
ちなみに私はポケモンオンリー…。
なんか悲しいと思い中古で買っちゃいました、どうぶつの森!
新品は5000円近くしてビックリ!中古は3500円くらいでこれならいいかなぁと。
後々、買おうと思ってたのでいい機会だったかな?

とりあえず昨日プレイしてみました。
村の名前はアレグロ村。まったく何もない村です。
ローンもまだ残ってるっていうね!でも今日中に返せそう!
友達なんてもう3回目のローンだよ。なんてさ!きっと村も出来上がってるだろうなー…。
友達2人はお姉ちゃんと住んでるらしい。そんなことできるのか!
まだまだ操作が分からないです。でも楽しい!
ポケモンもちまちまと進んでいってます。今は雪の降ってる街にいます。
名前なんだっけ…?

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

