[PR] クレジットカード比較 rough 始めようか、天体観測




今回もどうぶつの森のことだけ。

どうぶつの森は今2回目のローンを払ってるところです。
あと60000ベル!先は長い…。
あとたぬきちのお店がコンビニになりました。
でも明日にまた改築だって!また大きくなるのかな?
1日使えないのは何かと不便で困るんだよねー…。

友達と一緒にやってたらキャラクターが一緒でした。
ピンク髪の子!本当は黒髪の方がよかったなーなんて…♪
でもこっちのほうがくろぶちめがねは映えていいかも!

今度は自分の星座でもつくってみようかな!天体観測!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

