[PR] クレジットカード比較 rough 忘れ物?



2005.04.23.Sat


昨日の出来事だけど書き書き。

ログインするのに早速時間が掛かりました。夕方でもやっぱり混んでいるんですね。
で、ログインして自分の家に入ったらこんな物がおいてありました。

エエ!?トーテムポール!!??
昨日は無かったものに驚きつつとりあえず家に置いておきました。
それから気が付いたんですが山ヒツジが居ないよ…!!!
探している途中で面白いもの発見。

足置き長ーっ!写真よりも長かったです。入りきりませんでしたよ!
イスに座るもあんなに足の長くないコンは足をブラブラ。

昨日は3コンボくらいできました。

力も70までいけました。これも乾杯のお陰…!
そういえばミッキーみたいなオウルベアさんにあったような。
2回目だったので挨拶してさよならでした。
昨日は結構人と会えてたくさん乾杯できてよかったです。
土日は出来なくて残念;
※『barvillage』は、GWEB株式会社で提供しているサービスです。
このサイトは『バルビレッジ』およびGWEB株式会社とは一切関係がありません。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

