[PR] クレジットカード比較 rough すくすくと



2005.07.17.Sun


BUMPの新曲プラネタリウムのPVを見つつ藤色の行動を見てみました。
オフィシャルのマイホームを見ても結構すくすくと成長している様子…!
この調子ですくすくと成長してほしいですね。

で、行動を見ていたら新しい動作を覚えてました。
その名も脱糞;こんなことまで覚えるんですね。なんかビックリ。

でもその動作も可愛いと思ってしまう私も親馬鹿って言うんだろうなぁ。

紅の発言も中々面白いものが多いです。
私が書いたブログがら覚えているみたいだけど…。
mero.png
私も見たいよ。

ほふほふ…、何か食べているのかな…?

もう、の続きは?!

それ?

頭上注意?

嬉しいなぁv

憧れというか密かにブログを読まさせてもらっている方もメロメロパークをやってらっしゃるみたい…!
友達申請したいけど名前も知らない、接点も無い人にいきなりされてもきっと困らせてしまうかな、と思っていたら紅にお友達を作ってあげれないかな…。難しいですね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

