[PR] クレジットカード比較 rough 翔けろ!



2007.01.21.Sun


今週はセンター入試があったみたいで。私は推薦だから受けてないけど…。
私のクラスでも受ける子は2人だけです。あとは就職、推薦ばっかり。

最近は洋楽がまたブーム…というか好きです。
ラジオでもよく耳にするPANIC! AT THE DISCOのI WRITE SINS NOT TRAGEDIESがお気に入りです。
名前が面白いよね!名前!インパクト大!
あとはEVENESCENCEのCALL ME WHEN YOU'RE SOBER。 EVENESCENCEって久しぶりに聴いたなぁ。
前に曲がブレイクしてるときにすごく好きでした。曲の雰囲気とかね。
なんだかゴシックな感じで。
日産かなにかの車のCMのオフスプリングもアルバムをかりてみたいなと。
オフスプリングはHit Thatで確か初めて聞いたバンドだった気がする…!

 
左からPANIC! AT THE DISCOとオフスプリング。

そういえばアニメリボーンのエンディングがthe ARROWSってマジすか。
アロウズは歌も好きだけどCDのジャケットも好きです。マストピープルもなんだか好きで。
色合いが好みなのかなー…?


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

