[PR] クレジットカード比較 rough ラフメイカー



2007.01.25.Thu


授業中に寝ることが少なくなった気がします。あくまで気がするだけ。
ま、ちゃんと授業もあとは明日と来週の月曜日だけなんですけどね。

ラッドの一般で取るために一緒に行く子も電話の仕方を教えておきました。
前回は私だけしかやってなくて、一緒行くのに「これっておかしくね?」と思い言ってみたらすんなりとオーケー。
友達になって2年目、いろんな意味で壁が壊れたと思います。
お互い冗談も色々と言うし、悩みを話したり、一緒に遊んだり。
1年同じクラスにいてもどこかで境界線をひいている私にはここまで仲がよくなる子というのはなかなかいないんです。
本当に信じることの出来る友達なんてほんの一握りしかいないです。

だからこうやって音楽の趣味が似ていて、一緒にライブに行こうとする友達が居て本当に嬉しいです。
その子と一緒に行けるようにするべく一般をがんばる!

関係ないですがdiscordの出るライブに参戦しようか迷ってます。
このツアーってLAST ALLIANCEのタイバンで出るって事だよね?きっと…。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

