[PR] クレジットカード比較 rough 負け犬の遠吠え



2007.01.27.Sat


あれからLAST ALLIANCEのことを調べてみたらすごく聴いてみたいバンドになっちゃったよ…!!

ラッドのチケット駄目でした。
毎回思うんだけどね、本当にライブに行きたい人がチケットを取れなくて行く気もない転売目的の人が取れるなんてすごく悔しい。
オークションとかさ、すでにたくさんのチケットが売りに出されてるわけで。
行きたい人はそこで通常より高い値段でチケット買って。その差額で儲けてる転売屋が嫌いだ。
負け犬の遠吠えだなぁ、コレ。書いててめっちゃ思った。

それより今日は待ちに待ったELLEGARDENのライブ!!
楽しんできます!!初ZeppNAGOYAです。楽しみ!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

