[PR] クレジットカード比較 rough ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07@Zepp NAGOYA




もう3日も前になっちゃいますが。
行ってきました!ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07!
ワンマンは初めてでした。そして初めてのZepp!
ていうかチケットが取れたこと自体奇跡だ…!

会場もちゃんと着けるか不安だったけどあおなみ線に乗ってささしまライブで降りた人たちに着いていくことにしてせいかいでした。
でも道一本だった。これなら迷うことはなし。

ライブの内容は続きを読むに。ネタバレあり。ひたすら感想をかいているだけ。

整理番号が1000番代だったのでこれは結構後のほうかな?と思っていたら以外にもそうでもなくてビックリでした。
それにZeppも自分が思っていたよりも広くなくて。
入るときにヒールのブーツ履いてる人が居て、踏まれたら嫌だなーなんて思ってました。

照明が消えてFire Crackerが始まった時点でモッシュがすごくて!
真ん中のほうに居たけど柵の方まで下がって聞いていたけど。そこでもモッシュはすごかった。
上からなんか落ちてきてね、何かなって思ったら水でした。近くで水ばら撒いてたから多分それだったんだろうな。
初めて人の波で酔った。もう動いていないと逆に気持ちが悪くてただひたすらノってました。

Fire Crackerが終わったあともAcropolis 、Supernovaとテンポのいい曲
曲が続いて周りのテンションもあがるあがる。
でもここらへんで汗をかきすぎて脱水症状で、気持ち悪くてね。
もう聞くこだけで精一杯でとても感想を書ける状態じゃなかったです。
Middle of Nowhereのときに低音の音が頭ん中を揺らして、クラクラしました。
でも好きな曲だから下を向きつつ立ってその場をしのいでました。
次にSpace Sonic 、Salamander 、アッシュ、ジターバグ、 Red Hot、 高架線 、Marieと続いていったんですが、Red Hotが終わったときに一旦出てドリンクもらいに行きました。
Zeppに来るのも初めてで、前に行ったライブハウスのドリンクはプラスチックのカップだったからてっきりカップだと思ってたんです、が!
普通にペットボトルでした。はじめに気づけよって話しなんだけどね!
もらいに行ってる間に高架線終わっちゃってるし。
そこからは1番最初の元気が戻ってきてノリノリで聞くことができたんだけどね。。
アンコールの曲も終わっちゃったからこれで最後か、なんて思っていたら今回はダブルアンコール!しかも2曲って!
今日は風の日聞いていないななんて思っていたらラストに風の日!
きけてすごく嬉しかったです。

途中のMCで「うっせーよ、ブス。お前は愛してない。死ね、死んでくれ。」って。
エルレのライブのMCっていつもこんなノリかと思ってたら違ったのかな。
MCここらへんしかよく覚えてない…。あとは名古屋はバカって言われても平気なの?とか、もう吹っ切れたよとか、お客の方が「断髪式ー?」とか、昔の名古屋はノリが悪くてどうたらって言ってたのは薄っすら覚えてる。
でも鮮明と覚えてるわけじゃないから書かないでおきます。間違ったの書いてもね。

27日のセトリ。
Fire Cracker
Acropolis
Supernova
Alternative Plans

Surfrider Association
Marry Me
スターフィッシュ
Gunpowder Valentine
Missing
Middle of Nowhere
Space Sonic
Salamander
アッシュ
ジターバグ
Red Hot
高架線
Marie

EN
No.13
Make A Wish

WEN
Winter
風の日

Stereoman期待してたけど無かったです。
また参戦したいです。今回は高架線の悔いが残ってて!
次は薄着して行くことと、まずドリンクをもらってはいることにします。ある意味教訓。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

