[PR] クレジットカード比較 rough 親知らず



2007.02.05.Mon


先週の土曜日にふと気がつきました。
右の上の奥歯になんかくっついてる…!!!
とりあえず爪楊枝などで取ってみようかと思ったら!
なな、なんと親知らずが生えてきている…!
親知らずっていうと、「抜くときにすごく痛い!」とよく聞く歯。
しかも虫歯になりやすいってさー。。。
歯医者嫌いな私はとっても生えてきて欲しくない歯です。
歯科医にはいい思いでは無いです。
行くと必ず「矯正したほうがいいですよ!」と勧めてくる。セールスマンかよ!
それに「痛かったら手を上げてくださいねー」と言うくせに手をあげてもシカトシカト!
そういう仕事だから仕方がないと思いつつも行きつけの歯医者さんを少し恨めしげに見てしまいます。

よし。こうなったら虫歯にならないように歯磨きをしっかりしよう…!!
すべては歯科医にお世話にならないため!

そういえば卒業テスト終わりました。明日明後日はお休み!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

