[PR] クレジットカード比較 rough すずらん



2007.02.16.Fri


今日も学校はお休み。バイトしたいけどいいトコ見つかんないです。

未だにポケモン放置で、どうぶつの森をプレイ中です。
とりあえず、家のローンは4回目のローンを支払い中。
昨日広くなったばかりなので728,000ベルきっちり残ってます。うへぇ。
しかも昨日はお気に入りのフォアグラが引越し準備してて焦る焦る!
引き止めたら無事に残っててくれました。よかったー!
フォアグラかわゆす!!
永住処理したいけどおつかいを頼んでくれないっていう。

今日になって村を歩いてたらすずらんが咲いてたので、役場に行くと環境が最高に!
15日持たせて、金のジョウロをもらうぞ…!
そういえば、今日は金のパチンコをゲットしました。
3つの方向に球が行って当たる確立UP?

この前ロッタの後に引っ越してきたおくたろうがどうしても火星人に見える…。
あの外見に、あの宇宙な部屋って!
絶対火星人だよ、おくたろう。
でも、趣味が貝拾いっていうトコがかわゆいよ、火星人。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

