[PR] クレジットカード比較 rough FREEDOM



2007.02.20.Tue


今日、ラコスケが初めて私の村に…!!
去り方かっこえーね。

土日にYahooで配信していたFREEDOMを観ました。
このアニメと言ったらカップラーメンのCM!
ひそかにこのシリーズが好きだったりします。
CMで観て、カプセルの中に何が入ってるのかと思ったら写真だったのかー…。
このシリーズよく出来てるなぁ、と観て思いました。
続きが気になって仕方が無いです。次の配信はいつだろう…!!

このFREEDOMを作ってる大友克洋氏って蟲師の監督さんだったなんて知らなかったです。
弟がカズマ役の声優の方がお気に入りみたいです。ゾナーだからだって。
これ同一人物って知ったときは結構ショックでした。


久々にログインしたみくしで近所の子を発見してしまった。
ほんと、身近な人がやってるんだなー…。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

