[PR] クレジットカード比較 rough 新たな世界の入り口




いよいよ明日で学校を卒業します。
なんだかそんな気もしないです。しんみりとかそういう雰囲気も一切無いです。
朝は3月9日でも聞いていこうか…。nanoにはetherまでの曲しか入ってません。たは。

卒業よりも、明日の式中にお腹が鳴らないかの方が不安です。うああ。
しかも手ぶらでオッケーっておかしくね?
普通は卒アルとかに寄せ書きしたり、写真取ったりするもんじゃないのかな?
卒アルはカオスだから持ってかないけど、カメラぐらいは…!財布もいるし卒業証書はどこに入れるのさ。
うん、鞄は持っていこ。

帰りは友達とイオンにピアッサー買いに行ってきます。
いよいよピアスを開けるぜぇぇ!
軟骨にも開けようとしたら母んに

「アンタの就きたい職業はそういうところまで見られるから止めなさい」

だって。確かに外見大事だ…。
ということでとりあえず両耳1個づつ!



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

