[PR] クレジットカード比較 rough るんたった



2007.02.25.Sun


あれからピアスをあけました。
1ヶ月おんなじのかー…。早く好みのピアスを付けたいです。
ちなみに今はピアサーについてた誕生石のやつ。
8月生まれなのでペリトッドです。黄緑のやつね。
車校は3月からです。今度書類出してくる予定。
あとはバイトだなぁ…。どうしよ。
バイトしないと髪の毛も切れないし、パーマも出来ない。
そういえば、自動車学校のことを車校って略すのは愛知だけって聞いたんだけどほんとに…?
他の地域はどうやって略してるんだろう?

明日の夜に東京に出発します。
夜行バスなんて初めて乗ります。どきどきー!
事故ったらどうしよう。笑えない。
ディズニー混んでるよねぇ、きっと。

なんかね、弟が私のamazonのアカウント使ってひぐらし買ってたんだけど!
これって萌/え/ゲー?いや、だって絵がさー。
つか、amazonで私が買ったみたいじゃん!恥ずす。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

