[PR] クレジットカード比較 rough 夢から覚めない夢




ただいま!
ディズニーランド楽しかったです。
やっぱりいくつになってもディズニーは好きだと再確認しました。
大好きなホーンテッドマンションも乗れたから満足です。

学生さんが多かったです。私も学生なんだけどね。
学ランの人とかも結構見た気がする。修学旅行かな?
私の中学校はあれだよ、都市伝説みたいなのがある学校でね。

「うちの学校は前の先輩が、ミッキーを池に落としちゃったからディズニーランドに入れないんだって!」

っていう噂のある学校でした。
しかも、私の住んでる市内の学校すべて入れないらしい。
こういう話って誰が流すんだろうなぁ。。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

No subject
こんにちは!そしてお久し振りです…!
メロ友の元 綾波渓灯です。誰って感じですね汗
遅くなりましたが、卒業おめでとう御座いました!
新生活に向けてドキドキですね((そうでもn

私の学校にもこの噂ありましたよー愛知ですけど
結局ディズニーランドには行きましたが笑
彪猫 | URL | 2007/03/04/Sun 14:26 [EDIT]
No subject
お久しぶりです!メロパではお世話になってます。
いえいえ、ちゃんと覚えていますよ!
たまにブログの方も覗かせてもらってたりします…!こっそりと。
ありがとうございますっ。
新生活にはドキドキですが、今は果てしなくだらけまくりです。

やっぱりこういう噂ってありますよねー。
私の学校は行けなかったので羨ましいですよ!
彪猫さんも愛知なんですよね!実は私も愛知なんです。
ライブ会場とかですれ違ってたら面白いですね!

コメント有難うございました!
シギ | URL | 2007/03/05/Mon 15:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

