[PR] クレジットカード比較 rough 言い訳ならいくらでも




フォアグラ イザベラ メリヤス ミント
おくたろう セバスチャン やよい ビス

最近の日課はやっぱりどうぶつの森…。これしかネタが無いっていうね。
上のアイコンはうちの村の現在の住人です。
お気に入りはフォアグラとメリヤス。かわええー。
深夜12時になって、この前出て行ったゲンジにの空きスペースにやよいが引っ越してきました。
最初はハニワが引っ越してきたのかと…!弥生土器ってあることね?
この子ウサギだったのかー…。

昨日は蝶やらテントウムシが村のいたるところに飛んでて春らしくって!
黒くて青色の模様の入った蝶が綺麗で、個人的にお気に入り。
今日もメリヤスの上をピョンピョン飛んでたノミげっとー。
ちっさかったけど。
でもそんないいことばかりおこってたらね、カブが1株63ベル。
こういう値段のときにカブを売ってほしいな…。

明日はフリマだそうなのでいらない家具でも出しておいきます。
なんだか手元に残っちゃうんだよねー…、要らない家具。
貧乏性とでもいっておこう。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

