[PR] クレジットカード比較 rough 英語をあきらめていませんか?




車校に入校の手続きをしに行ってきました。
写真も撮るから張り切って化粧までしていったけどそんなに変わんなかったです。
化粧に当てた私の時間を返せ!
終わってから母んの仕事先まで土砂降りの中歩いていったらコンバースベトベトだぜ。

またまたニンテンドーDSのソフトを買ってしまいました。
えいご漬けです。英語を諦めかけてたから買ってきました。
でもこれが意外にも面白くって!
DSなんて幼稚だ!って貶してた弟がハマってたぐらいだし。
このソフトで英語が得意になれば儲けもんなんだけどなぁ…。
しばらくプレイしてきたいと思います。


日記と化してるけどそのうちまともな音楽な記事を投下します。多分。
このブログってリヴリーメインから音楽メインに変えた気がするんだけどなー…。



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

