[PR] クレジットカード比較 rough ONE NIGHT STAR



2007.03.11.Sun


以前から好きだったけれど、最近は特に好きな気がする。
なにが?って、the ARROWSのことが。
アロウズを初めて聴いたのはきっとロックンロールダンシングガール。
でも、そのときは面白い曲だなって思っただけで終わってしまった気がする。
しばらくして聴いたナイトコールでファンになった覚えがあります。

ボーカルの坂井さんの切ない声とポップなサウンドがね!
アロウズはロックっていうよりポップなイメージの方が強いです。
言っておくけどレミとは違うポップ。
今回のONE NIGHT STARも聞いててなんか切なくなってくるんだよね。
これがリボーンのエンディングていうのも不思議な感じ…。
見てみたいんだけど、寝てるからさぁー…。

スペシャルライブいいなぁ。でも場所は東京かよー!!




RECOMMEND!も久々に編集してみました。
LAST ALLIANCEのMe and Your Borderlineとストレイテナーのニューアルバム、リニアです。
ほんとはテナーじゃなくてマキシマムザホルモンにしようかと思ったけど、まだリリースされてないしね。
と言ってもテナーのリニアもまだ聞いてすらなかったりしてね。
今のヘビロテはラスアラのMe and Your Borderlineなのです。
プロメテウスとか格好良いくて!
ていうか全部好きだなぁ…。他のCDも欲しくて欲しくて!
今度discordとあわせて買ってきたいです。



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

