[PR] クレジットカード比較 rough デザインor機能



2007.03.15.Thu


昨日はユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。突然だった…。
新アトラクションのハリウッドド・リーム・ザ・ライドは乗ってきませんでした。
高いトコ嫌いなんだよ。
ブックレットを買って色々と乗ったんですが、お金でアトラクションの乗車券を買うみたいであんまり好きじゃないです。
結局USJでは何も買わずに外のお店で色々と買い物して帰ってきました。

来月に携帯を変えるので何にしようか迷っているとこです。
auの春の新機種って正直デザインが微妙というか。
neonの時みたいに「これがいい!」っていう物が無く迷いまくりです。
今のところは東芝かソニエリのを買う予定。
東芝は今も使ってて機能も似たようなものだろうから、説明書を読まなくて済むだろうけどデザインと色がねー…。
ソニエリのはデザインが好きだけど、ソニエリの携帯を使ったこと無いからあれだなぁと。
とりあえず、ネットの評判とかも見てじっくり決めたいと思います。

neonもここんとこ調子悪くて困ってます。
充電はすぐに切れるし、たまにメールとウェブが出来なくなること多々。
デザインはすごく好き、というか今まで使った中では1番好きなのになぁ。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

