[PR] クレジットカード比較 rough たいよう



2007.03.19.Mon


車校で初めて夜に走ってきました。
夜だといつも走ってる所も違う風に見えて少し怖かったです。
「慣れだよ慣れ」とか先生は笑って言うけどまだ慣れないよ。

そういえば、ピアスを見てきたんだけどなんかいいのが売ってなくて。
やっぱもう1個ぐらいピアス開けたいなー。
それに髪の毛にパーマあてたい。先週行くはずが行けずじまいで、ね。
学校が始まる前に行っちゃいたいです。
4月に入ったら研修とかで忙しそうだしね。
そうなると服とか鞄も買いに行かなくては…!
豊田に1件好みのお店があるらしいから週末にでも行ってみようと思います。

明日はアンフェアの映画を観に行ってきます!
瑛太が出ないのが心残り。役が死んでるから無理。
再放送の瑛太はスーツで毎日出てるのでにんまり。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

