[PR] クレジットカード比較 rough 購入!



2005.07.21.Thu


今日発売のBUMP OF CHICKENの『プラネタリウム』を購入しました。
実際、購入したのは昨日なんですけどね。フライング購入…。
ラジオのオンエアーで何回か聞いたのですが、結局CD買っちゃいました。
ついでに20日発売の『ROCKIN'ON JAPAN』も購入。表紙とインタビューが載っていると聞いて買っちゃいました。

プラネタリウムより私は銀河鉄道の方が気に入っています。
最初聞いたときは自分のイメージと全然違ってビックリしました。
プラネタリウムのときもそうだったような。
銀河鉄道の歌の途中にある「自転車を漕いで手を振る人」って車輪の唄なのかなって、歌詞カードを見ながら聞いててふと思いました。
隠しトラックも相変わらずな感じで、面白かったです。
歌詞のとこ見た瞬間イカが目に入ってきて何かと思った。
イカって聞いてこの前のゴゴイチで増川くんが「イカになりたい…」って言ってたのを思い出しました。
聞きながら細く笑っちゃった。

そういえば昨日のラジアンDX聞き逃しました。
気づいたら寝てて起きたら2時か3時くらい…。12時まで起きていたのに。
今気になるもの。
ほっとけない 世界のまずしさ
私も買おうかな。


 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

Non Title
同じく銀河鉄道派な、なおです。
こんにちは&始めまして。

私もジャパン買ってしまいました…笑
28ページにも及ぶ大特集、かなり読み応えがありました!
今回のCDからも、ジャパン掲載のロングインタビューからも、
藤原さんの音楽と向き合う誠実な姿勢がうかがえて、
本当に良かったです。
まだ聴いたことのない人にも、是非聞いて欲しいです!


もしよろしければ、私のブログにも
遊びに来てください!それでは…!
なお | URL | 2005/07/21/Thu 20:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

