[PR] クレジットカード比較 rough ばらの花



2007.03.25.Sun


ここんとこお腹の調子が悪いです。正露丸に頼りまくり。
車校はもうすぐ第1段階が終わりそうです。そしたら試験受けて仮免かな?
普通の道路とかまだまだ走れる自信がないです。事故る!!

そういえば、映画のアンフェアを観に行ってきました。
感想と言う名のネタバレはしないです。
ドラマも見てるんですが、最近のお気に入りは薫ちゃんです。マフラーの巻き方が可愛くて仕方ないね!
早くドラマの続きが見たいー!!!
スペシャルの時のも放送してくれるみたいで今から楽しみー!
や、1回見てるけどね。

くるりのばらの花が好きです。
nanoの視聴回数が段々と増えてきてます。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

