[PR] クレジットカード比較 rough さよなら、初めまして




フォアグラ イザベラ メリヤス ビス
アデレート アイダホ アンヌ チョモラン

どうぶつの森の住民がまた変わったのでメモメモ。
やよいが引っ越してでサラが来ましたしました。
でもサラは1週間ぐらいでお引越し。スピーディーですね、サラさん。
で、サラが引っ越してアンヌが村に来てました。
そしてそして、おくたろうが出ていきチョモランが村にお引越し!
こうやってみると、私の村は結構出入りが激しいのかな?こんなもん?

アヒルのアンヌの髪の毛に未だに慣れません。
フォアグラは無いじゃないか…!どうしてもヅラに見えて仕方が無いです。
サラも同様に…。イザベラは金髪で目立たないもんねぇ。
おくたろうは引き止めたかったけど、新しい出会いを求めるべくさよならしました。最後までいいヤツだった…!!
そしたらおくたろうの住んでいた跡地にチョモランが来てました。わー!
この子ってホワイトタイガー?おくたろうに続くお気に入り候補…!!

今は筋肉おばかさんなアイダホが1番のお気に入りです。
彼は服がブームらしくたまに服をねだってきています。
今探しているのはチアリーダーの服らしい。

…。あれアイダホって男だよね・・・?

そんなとこもかわゆす。

えいご漬けを久しぶりにやったらランクがCになりました。
単純なのでちょっとやる気が戻ってきた。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

