[PR] クレジットカード比較 rough 1年生



2007.04.03.Tue


今日は学校の入学式でした。
うっかり式中に寝てたなんてこと誰にも言えないわ!
とりあえずお友達が出来ました。一緒にご飯食べてきた!

金曜日に仮免のテスト受けてきます。
学科は家で勉強できるからいいとして、問題は技能の方!
教習があと1時間しかないんだよねぇ…。不安!
今回の仮免テストに落ちたら夏ぐらいまで取れなくなっちゃうかもしれないから必死です。

今週の土曜日はACIDMANライブツアー、green chordに参戦してきます!
今回も1人で参戦。友達と行けると思ったのになー…。
整理番号が100番台なので会場で暇してそうです。こんな早い番号初めてだよ!
楽しみー!
でも、このライブが終わっちゃったらライブの予定が無いので寂しくなります。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

