[PR] クレジットカード比較 rough すれ違ったその瞬間に




メリヤス アデレート アイダホ アンヌ
チョモラン パッチ ガリガリ マグロ
現在のアレグロ村住民たちです。
初期住民だったフォアグラとイザベラとさよならしました。
これで初期住民の3人はみんな居なくなっちゃいました。ちなみにフォアグラ、イザベラ、ビアンカでした。

フォアグラが引越しして新しく来たのはパッチくん。
なんだこのぬいぐるみみたいな可愛い子は…!!!
部屋も子供部屋みたいでかわゆすかわゆす。
口癖もかわいい!「なのれす」って!
もうずっとこれでいてくれてオッケー!
でも、アイダホの口癖が移っちゃったみたいで「アッシュ」になってます。
変える機会があったら戻してやるぞ…!!

で、イザベラが引越ししてガリガリが村に来ました。
名前だけみると男の子な感じがしたのに女の子でした。
おめめパッチリで出っ歯なのかな、この子は…。

そうそう。ビスともさよならしました。
引っ越したあとにすれちがい通信に成功したので、相手の村からマグロがきていました。
久々に出来てすごく嬉しかった。ももをありがとうございました!!
最初見たときは男の子だと思いました。ごめんマグロ…。
ていうか、女の子が増えてきてなぁ。

カテゴリーにどうぶつの森を作っちゃいました。
どんだけハマってんだろうね、私。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

