[PR] クレジットカード比較 rough ACIDMAN Live Tour"green chord "@ZeppNagoya




ACIDMAN Live Tour "green chord"@ZEPPNAGOYAに行ってきました!
なんていうかもう最高!
トレジャーの時よりも断然ステージに近くて、たくさん曲も聴けてすごく楽しかったです。
今まで行ったライブの中でも特に楽しかったです!!
あと、サトマ誕生日おめでとうございました!


これ書いたのも遅かったので若干違うところもあるかもしれないです。
私の記憶力だしね。


Zeppには開場15分前に到着。既に大勢の人だかり。
とりあえず、雨も酷かったので外のロッカーに鞄と上着を入れてきました。
今回のツアーグッズは買わずに、前回フェスで買ったタオルを頭に被って開場待ち。
開場時間が少し過ぎてようやく中に。もちろん水をもらってトイレに直行。
今回はステージに向かって右側にいました。柵があると立ってるのも楽だった!気がする。

そして照明が落ちて音楽とともにACIDMAN登場!
出てくるとこは見えんかったです。気がついたらステージにて演奏が始まりました。
2曲目か3曲目が終わった辺りで大木さんインフルエンザに罹ってます発言。
インフルエンザでライブをする大木さんに感動…!

でも曲は全部全部よかった。
スローな曲もアップテンポな曲も全部、すべて。
やっぱり生で演奏してくれのを聴くのはCDと全然音と感動が違って、全身で音を感じることが出来てすごく感動しました。

アンコールで出てきてサトマの誕生日なことに触れる。
サトマの誕生日ケーキが1揩の1番後ろから、オーディエンスの上を通ってステージに!
大木さんが「ナウシカを運ぶオームのように!」にウケた。
「30歳とかどうなんですか。ウケるんですけど。」とか
「2回もツアー中に誕生日むかえやがってウケるんですけど。」とか色々喋る喋る。
とつもインフルエンザを牽いてる人に見えない…。
アンコールらへん元気だった気がするなー。

アンコールは飛光とYourSong!
アンコールで飛光が聞けるとは思ってなかったからめっさ嬉しかった!
ダイバーも結構いたなぁ。


MCはどれも楽しかったです。
ずんだ餅の話とかインフルエンザなのに冴えてるなとか。
あ。大木さんがケツに注射射されたって言ってた。 イチゴさんがダイエットに挑戦してて、名古屋で計ったら太ってたって。
そしたら、サトマか大木さんが「次のツアーでは太らせる」発言。
声が変わるくらい太らせてやるーて。
あと、大木さんが前にいるお客に「帰ったら手洗いうがいをしてください。インフルエンザにかかっても僕を恨まないで下さい。」
ちゃんと手洗いしたよー!
サトマ曰く、「浜名湖はただの水」。

立っていた位置もよかったせいか今回はずっと見てれた!
水もバッチリ貰ったしね。このライブは今まで行った中でもかなり楽しかったで
す。
開場前にも思ったんだけど今回のツアータオルを持ってた人が多くて
イチゴさんタオル大量!うけたんですけど!
参戦された方もみんなお疲れ様でしたー!インフルエンザには気をつけてください!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

