[PR] クレジットカード比較 rough 電車の中からHello!




学校の友達がmixiをやってるらしく見つかったらどうしようとドキドキの毎日を過ごしてます。
やってないって言っておいたけど、バレたらやだなー。
実名じゃないから大丈夫だとは思うけど。

近々バイトの面接があるのでそれように履歴書を書いてます。
学校指定なヤツなので普通のとはちょっと違ったりします。
自己啓発とか志望理由とか無いんですが、どうすればいいですか。
こういうのは苦手です。でも今日中に仕上げれるようにしよ。

今日はセクシーボイスアンドロボの日でウキウキです。今季は3本ドラマを見てます。こんなん初めて!
ドラマ自体そんなに見る人でもないんで。
1番のお気に入りは時効警察です。オダキリにきゅんきゅんしてます。

電車ん中がペットショップのにおいがします。
それプラス隣のおばあさんのグミの臭いで素敵なことになってます。




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

