[PR] クレジットカード比較 rough アイテム探して三千里




今日はメロの調子が悪いなぁ…。
エラーだったり途中で止まっちゃったりとか。
早く直るといいな。

昨日はアイテム探して色々なブログを回ってきました。
なかなか落ちていないものですね…。
1時間くらい探してようやく見つけたのがかたつむりでした!
早速、藤色のところにもつけてあげました。

やっぱりあった方が華やかでいいですね!
あと、今さっき黄色のチューリップも見つけてきました。
あとで付け替えて見ます。

最近覚えた言葉はこんな感じです。
■フライング
■ついでに
■インタビュー
■表紙
■購入
■プラネタリウム
紅はプラネタリウムを覚えてくれたみたいです。なんか嬉しいな。
流石にBUMP OF CHICKENは無理だったみたい。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

