[PR] クレジットカード比較 rough My Way



2007.04.27.Fri


バイトの面接が驚くほど簡単に終わりました。
採用だってー!!というか、元から採用決まってたらしいし。。。なんだかなぁ。
せっかく張り切って化粧してスーツまでビシっと着て面接に行ったのに。
とりあえずこれから頑張ってきたいと思います。
仕事はGW明けからですが。
GWから働く気マンマンだったのでちょっとがっかり。1週間暇だよー…。
明日からGWの休みで7日まで学校なしです。
とりあえずレンタルに行ってDVDをいくつか借りてこようと思います。
あ、高校の友達遊んでくれるかなー?

最近Syrup16gが聴いてみたくてならないです。あとART-SCHOOLとか。
Syrup16gは2,3年前に1度だけ聞いて無理!って思ったけどこの頃聞いてみたいと思うようになりましたん。
そういえばビークルの新曲、GHOSTを未だに1度も聞いたこと無いです。
くそう、聞きたいじゃないか…!!!
部屋にテレビが来てからテレビっ子になっているので全然ラジオを聞いていないです。
またラジオを聞くようにしよう。。。
たくさんの音楽に1番触れられる所だしね。
とりあえず着うた探してこよう。

Mすてにアヴリル出るんだね!新聞のとこに"アブリルラビーン"って。
ラヴィーンじゃないのか。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

