[PR] クレジットカード比較 rough 濃くなってきました




アデレート アイダホ チョモラン パッチ
マグロ まきば ユメコ ドク

アンヌout,まきばin、メリヤスoutユメコin、ガリガリoutドクin
こんな具合に住民変わりました。
メリヤスを手放すかどうか悩んだけどさよならしました。
すれちがいで他の人の村にとかも考えてボトル流してみたけど駄目でした。
名古屋の栄周辺で流したのになぁ…。なかなか上手くいかないもんです。
そんなメリヤスの後に来たユメコですがゴツイね。第一印象コレ。
私の家の下に引っ越してきてました。ご近所さん。。。

今日の朝にドクが来たんですが、聞いていたとおりすごい色だ…!!
カエル住民ってなんでこんなにすごい色になってんだろ。
前に来たフルメタルとかコージィも素敵な色していたような。

そろそろネコとかネコとか来て欲しいです。
ネコ住民って一回も来てない。ぬこーーーー!!!
そういえばイヌ住民も来てないなー。
まだまだ会ったことの無い住民だらけです。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

