[PR] クレジットカード比較 rough ガキつか



2007.04.30.Mon


近所のレンタルに行ってきました。
時効警察は全部レンタル中でした。がっくし…。
かわりにガキの使いやあらへんでのDVDを2本借りてきました。
くちびる西高校なかった…。
とりあえず明日見よう。で見終わったら返しに行くついでにまた他のかりよー。

メロメロパークが新しくなったんですね。
ウィンドウも変わって、フリマみたいなものも出来るようになったみたいで。
早速利用してチマチマと部屋を変えています。
メロンが足りなくなっちゃいそう…!
ウィンドウに付けれるアイテムも買えるようになったので2,3個買ってみました。
今はたんぽぽにしてたっけ…?かわいいなぁ!!

前の子達と比べるとmerryの成長遅い。
そんだけブログを更新していないってことか!!
痛いなー。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

