[PR] クレジットカード比較 rough 色々と、



2007.05.04.Fri


こんな時間に書くのも滅多にないですねー。
それも今日までです。折角だし朝までネットやってやるぞ。

そういえばエルレの高架線のPVがあるらしいですね。
まだ見れてないー!公式のヤツを見ようとしたらなんか調子悪くてね。
勿論我が家のパソコンが。
スペシャとかつけてるんですが、見るのは9mm Parabellum BulletとM-ONでビークルをちょっと。
9mm Parabellum Bulletかっけーなぁ…。
何度か聞いてじわりじわりとくる感じです。表現力無いです、すみません。
確か、RADWIMPSのライブでオープニングに出ていたバンドだよね。
ライブには行ってないから分かんないんですが。。
兎に角今出ているアルバムが聞きたいです。今度タワレコでみてこよう。

あとランクヘッドのきらりいろとか10-FEETのSTONE COLD BREAKが素敵だなと!
あ。アロウズのロックンロールファンファーレもラジオで聴きました。
初オンエアーってなんだか嬉しくなっちゃう。

結局高架線は見れてないです。
まあそのうちに。

今日は弟がポルノグラフィティのライブに行くらしいです。
グッズを買ってきてもらおうと思ったけど値段が高くないですか。
これくらいが普通なのかなー。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

